2022年6月28日(火) 音海で体験ダイビングコース開催!!

福井県音海で今年初の体験ダイビングコースを開催してきました。

近畿地方も梅雨明けしていよいよ夏が始まりました。今回はダイビングシーズン本番に先がけて福井県音海へ体験ダイビングに行ってきました。

音海はもう夏の暑さ。三田を出発した時よりも数倍暑さがきついです。

今回ご参加いただいたのはSさんとファンダイブでご参加のYさん。最初に体験ダイビングの簡単なレクチャーをしていざ海へ。暑さがきつい分海に入ったときの気持ちよさは最高です!

午前中は簡単な水中スキルの練習。すぐに水に慣れて順調に練習が進みました。

午後からはいよいよ体験ダイビング本番。カメラを持って潜っていただきました。まだ6月でしたがいろんな魚やタコなどたくさんの生き物が見られました。

Sさんも初めてとは思えないくらいいい写真をたくさん撮っていただけました♪

1日たっぷり潜って無事終了。楽しんでいただけたようで、このままライセンス取得コースへお申込みいただきました。次回のスクール楽しみましょう!

ただいま体験ダイビング・ライセンス取得コース受付中です。お問合せ・お申し込みお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2022年6月28日(火)福井県音海体験ダイビングコース

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:https://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:http://nav.cx/f27oFRH
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

 

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら