2022年4月13日(水) 串本の器材モニター会に行ってきました。

平日に串本で開催されたインストラクター向け器材モニター会に参加してきました。

4月も半ばになりました。ダイビングシーズンを前に各メーカーからいろいろな器材が発表されています。今回串本でインストラクターやショップ向けに器材モニター・説明会が開催されました。今回は2日間開催の2日目に参加させてもらいました。

いろいろな器材が展示されていましたが以前から気になっていたドライスーツをモニターさせてもらいました。ワールドダイブから今年発表された前ファスナーのネオプレンドライスーツです。ファスナーを自分で開閉できるのが楽で着心地も快適♪前面ファスナーの違和感も無く潜れました。

久しぶりに潜った串本の海ではカエルアンコウやクダゴンベなど定番の生き物たちがたくさん見られました。いつ来ても楽しい海です♪新しいドライスーツで2ダイブしっかり遊びました!!

串本ツアーも随時開催中、ツアーリクエストお待ちしてます!器材のことについても気軽にお問い合わせください。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2022年4月13日(水)串本器材モニター会

お問い合わせお待ちしています。

tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら