2021年9月25日(土) シルバーウイークに音海でリフレッシュダイブ!

福井県音海へファンダイブツアーに行ってきました

シルバーウイークも終盤、お天気も回復してきていい感じの土曜日に音海へファンダイブへ行ってきました。

今回ご参加の皆さんはちょっと久しぶりのダイビングということで1本目はビーチから。この日はお天気はよかったものの波があって波打ち際は荒れ気味・・・エントリーとエキジットは大変でした。でも水中は穏やかで透明度も高く快適♪水中もまだまだたくさん生き物が見られました。

ビーチで水中の感覚を思い出した後はいよいよボートへ。ここでもタツノオトシゴなどの生き物がたくさん見られました♪

ビーチとボートで音海を満喫してきました。

まだまだ楽しめる音海、ツアーリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年9月25日(土)音海リフレッシュダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら