2021年9月24日(金) 音海で体験ダイビングコース開催!

久しぶりに体験ダイビングコースを開催してきました

今年のシルバーウイークは前半はあまりお天気が良くなかったのですが後半になって回復してきました♪今回はそのいいお天気の元で体験ダイビングコースを開催してきました。

今回ご参加いただいたNさんとYさん、大阪からお越しいただきました。つい先日体験ダイビングをされて来たとのことでしたので最初の練習ダイブはスキルチェックだけにして1本まるまるファンダイブ形式で潜りました。

この日のビーチは透明度も良くキレイな海。生き物もあちこちでたくさん見られましたよ♪

当店の体験ダイビングコースではカメラを無料レンタルできるので素敵な写真もいっぱい撮っていただけました。

写真を撮ったり泳ぎ回っているうちに気づけば1時間越えのロングダイブ!たくさん遊びました。次はCカードを取って潜りましょう!

ダイビング未経験の方も楽しめる体験ダイビングコースまたまだお申し込み受付中です。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年9月24日(金)音海体験ダイビングコース

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら