2021年8月29日(日) 冠島ツアーに行ってきました!

8月最後の日曜日に冠島ツアーに行ってきました。

8月ももう終わりですがまだまだ暑く夏は終わりません。今回も外洋の冠島へ行ってきました。

1本目は地形が楽しい立神礁へ。流れがあって大変でしたがこんないい写真も撮っていただけました♪

2本目は穏やかな宮前へ。砂地で生き物探しをしながらのんびりと潜れました。

今回はミノカサゴがあちこちで見られました。ずっとついてくるのもいてこんな写真も撮れました。

ビックリするほど大きなヒラメにも遭遇。ダイバーと比べるとその大きさが分かってもらえると思います。

他にもウミウシなど色々見られて冠島を満喫できました♪

まだまだ楽しい冠島ツアー、リクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年8月29日(水)冠島ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら