2021年8月13日(金) 音海のビーチで100本記念ダイブ!

お盆休みに音海でゲスト様の100本目ダイブをお祝いしてきました。

今年のお盆休みは台風の影響でお天気や海況があまり良くなかったのですが、それでもたくさんのお客様にお越しいただきました。

今回ご参加いただいたのはSさんとIさん、そしてご夫婦でお越しのYさんご夫妻。

今回のツアーはビーチで2ダイブ。1本目は砂地をのんびりと生き物探し。一見何もいないように見えますがじっくり探すとあちこちにいろんな生き物がいました。

2本目は少し距離を泳いで沈船を見に行きました。このダイビングはなんとYご夫妻の奥様の100本目!お祝いにみんなで記念撮影をしました、おめでとうございます!

気が付けば2本とも1時間越えのロングダイブ。たっぷり潜りました、大満足です♪

そして帰りには先月できたという漁港のマーケットへ行ってきました。思ってた以上に大きくて品揃えも豊富でちょっとしたスーパーマーケットでした。興味のある方はツアーの際にリクエストください。

ビーチも楽しい音海、ツアーリクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年8月13日(金)音海ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら