2021年7月22日(木) 今年初の冠島ツアー開催!

4連休の初日に冠島ツアーに行ってきました。

今年の7月はオリンピックの関係で4連休が設定されました。梅雨も明けたこんないい季節には潜りに行かないと!ということで連休初日に冠島ツアーを開催してきました。

今回ご参加いただいたのは毎年外洋ツアーにお越しいただいてるSさん。今回は今までご参加いただいた中でかなりいいコンディションでした。

天気は快晴で1本目のポイントのトドグリの透明度は最高!20m以上は見えてました。地形と生き物探しを楽しみながらのんびりと潜りましたよ♪

2本目は洞窟ポイントの小島東へ。2つある洞窟をどちらもくぐって幻想的な光景を堪能しました。

2ダイブあっという間に終わってしまいましたが十分楽しめました。この季節の外洋は最高です!

これからシーズン最高潮の冠島、リクエストお待ちしてます!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2021年7月22日(木)冠島ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら