2021年2月7日(日) 久しぶりのみなべで初ボートダイビング&ヒラメランチ!

和歌山県みなべでステップアップコースを開催してきました。

去年ダイバーになって年末にステップアップコースをご受講されたTさん。今回はステップアップコースの2日目でいよいよボートダイビングに挑戦です。

久しぶりにやってきたみなべはお天気も良く気候もあたたか♪海は少し波がありましたが問題ない範囲です。

初めてのボートダイビングで初めてのバックロールエントリーもバッチリ決めて楽しく潜れました。
写真は撮れませんでしたがたくさんの魚群やウミウシなども見られましたよ
2本目ではさらに初めてのディープダイビングで18m越えの水深も体験していただけました!

そして今日のもう一つのお楽しみはランチ。天然ヒラメが食べられるイベントでした♪普段は食べられないくらいの量のヒラメのお刺身や煮付けを堪能して満腹になりました。

次はファンダイビングで和歌山の海を楽しみに行きましょう(^^)

透明度も高い和歌山の海を楽しみに行きませんか?ツアーリクエストお待ちしてます。

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

ダイビングツアーのリクエスト・お申し込みはこちら