2019年11月23日(土) 秋晴れの音海でドライスーツモニター会!

一カ月ぶりの音海でドライスーツモニター会を開催してきました

2019年11月23日ドライスーツモニター会

11月も残り一週間そろそろ今年の終わりの気配がしてきました。
でも海はドライスーツで楽しく潜れる季節です。そんな週末に音海へドライスーツモニター会に行ってきました。

今回ご参加いただいたのはYさんとAさん。お二人ともウェットスーツでは何度も潜ってられますがドライスーツは初体験です。
1本目は練習ダイブということでドライスーツの使い方や吹き上げ時の対応の練習。お二人とも潜り慣れてるだけあってすぐにマスターされました♪

そして2本目はファンダイブ!11月の音海のビーチは、さすがに夏ほどの魚影は無かったもののお馴染みのタツノオトシゴやウミウシなどいろんな生き物が見られました。

2ダイブ潜ってドライスーツの使い方もマスターできました!これで冬の海も快適に潜れますね。ウィンターシーズンもダイビングを楽しみましょう。

ドライモニター会もまだまだ受付中!
ツアーリクエストお待ちしてます♪

 

 

ホームページからのお申し込みはこちらから

コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com