2019年11月10日(日) 秋晴れの日高で楽しく体験ダイビング!

久しぶりの日高で体験ダイビングコースを開催してきました。

2019年11月10日体験ダイビング

11月になって秋も深まってきました。でも水温はまだまだ温かくウェットスーツでも快適に潜れる時期です。
今回の体験ダイビングは久しぶりに和歌山県日高へ行ってきました。ご参加いただいたのは大学生のKさんとオーストラリアからの留学生のSさん。この日はお天気もよく外もぽかぽかしていました。

午前中は練習ダイブ。最初は器材の使い方に戸惑い気味でしたがすぐに慣れて上手に泳げるようになられました。若い人は上達が早いですね♪そして午後からは本番ダイブ。カメラを持ってもらって自由に写真を撮っていただきました。

水中は明るくて透明度もよくいろんな生き物が見られましたよ(^^)アオリイカの編隊などもとても喜んでいただけました。

日本での思い出作りのお役に立てたようでしたら何よりです。オーストラリアに帰られたらぜひダイビング始めてみてくださいね。

ただいまファンダイブ・各種コース開催中。ご参加お待ちしています。

ホームページからのお申し込みはこちらから

コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com