2019年10月24日(木) 音海へリサーチダイブに行ってきました

久しぶりの音海でTG-6の遅い試運転をしてきました。

10月も下旬、夏も終わっていろいろ落ち着いてきた時期です。
オリンパスから7月に発売されたコンパクトデジタルカメラTG-6、発売時に購入したもののなかなか使うタイミングが無かったのですがやっと使うことができました。

久しぶりの音海はあいにくの雨でしたが海は穏やか。透明度はやや低めでしたがのんびりと潜れました。

新しいTG-6はTG-5と比べて格段に良くなってました。水中モードに顕微鏡モードが加わって水中ワイド・水中マクロ・水中顕微鏡の切り替えがスムーズにできるようになりました♪設定もいろいろと変えられるようになって自分好みの絵作りができるようになって写真の幅が広がります。

これからいろいろと試してみようと思います。

ツアーでのレンタルもしてますので興味のある方はぜひ使ってみてくださいね。
ツアーリクエストお待ちしてま~す(^^)/

ホームページからのお申し込みはこちらから

コース・ツアー オンラインお申し込み

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年10月24日(木)福井県音海リサーチダイブ

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com