2019年9月8日(日) 福井県音海 ステップアップコースでスキルアップ&ナビゲーション!

福井県音海でステップアップコースを開催してきました。

20190908ステップアップコース

8月後半は涼しい日が続いていましたが9月に入ってまた暑い日が戻ってきました。夏はまだまだこれからです。
そんな中ステップアップコースにご参加いただいたのは去年当店でライセンスを取得されたWさん。

相変わらず透明度が高い音海のビーチ。1本目はここでスキルの復習や新しいスキルの練習をしました。
2本目はコンパスを使ってナビゲーションの練習。しっかり目標目がけてナビゲーションできました!

最後はビーチ内をファンダイブしてきました。相変わらずアオリイカやタコ、いろんな生き物がいましたよ。

ハコフグにも出会えたのにはビックリでした!!

来週の講習も楽しんでいきましょうね♪

ただいまファンダイブ・各種コース開催中。ご参加お待ちしています。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年9月8日(日)福井県音海体験ステップアップコース

ホームページからのお申し込みはこちらから
コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com