2019年9月1日(日) 透明度の高い音海のビーチで体験ダイビングしてきました

福井県音海で体験ダイビングに行ってきました。

20190901体験ダイビング

今日から9月!!新しい月の始まりです。8月が終わったというもののまだまだダイビングシーズンは続いてます。福井県音海で体験ダイビングコースを開催してきました。
今回は、先日ご家族でご参加いただいたYさんが姪御さんのKさんと一緒にお越しいただきました♪

子供の頃水泳をされていたというKさんは水に慣れているだけあって1本目の練習ダイブは軽々クリア。お昼休憩の後は本番ダイブへGO!

最近のビーチは透明度が高い日が続いていて今日もクリアな視界。遠くまで見通せてキレイでした。
気持ちよく泳げたので沈船まで行ってきました。アジの群れやハナハゼなどカラフルな魚がいっぱいいましたよ。

砂地ではあちこちでタコが。普段は巣穴に隠れているんですが今日はあちこちで泳ぎ回ってる姿も見られました。全身出しているところをバッチリ撮れました。

砂地といえばかわいいサンゴタツ。見つけられてよかったです。

Kさんは今日が初めてのダイビングで初めての水中写真とは思えないくらい素敵な生き物愛にあふれた写真を撮っていただけました(^^)

ご参加ありがとうございました。ぜひ次回はCカード取得コースにご参加ください!!

ただいまファンダイブ・各種コース開催中。ご参加お待ちしています。

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年9月1日(日)福井県音海体験ダイビング

ホームページからのお申し込みはこちらから
コース・ツアー オンラインお申し込み

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
三田・丹波篠山・神戸・西宮・宝塚・尼崎・大阪など広いエリアの方にご利用いただいています
ライセンス取得・ファンダイビング・各種コース開催中!

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com