2019年8月25日(日) 透明度の高いアサグリでファンダイビング!

8月最後の日曜日にアサグリで潜ってきました

20190825アサグリツアー

お盆も過ぎて暑さも少しましになってきた気がしますが夏はまだ終わりません。
今回は久しぶりのアサグリへファンダイブに行ってきました。

ご参加いただいたのは学生時代のご友人同士のK.KさんとH.Kさん。当店のツアーには一年ぶりにお越しいただきました♪
エントリーしてみるとかなりの透明度!水中からボートの底がはっきり見えます。これだけきれいな海だとほんとに気持ちいいです。

1本目は群れ狙いで遠くまで泳いでみました。イサキやマツバスズメダイ、メジナなどの群れがあちこちで見られましたよ。

2本目はのんびりとマクロダイブ。根のまわりを探していくと色んなウミウシやかわいいオキマツゲがあちこちにいました。

透明度もよく楽しい2ダイブでした。この時期のアサグリ・冠島の外洋ポイントはほんとにオススメです!

ただいまファンダイブ・各種コース開催中。ご参加お待ちしています!

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年8月25日(日)アサグリファンダイブツアー

ホームページからのお申し込みはこちらから
コース・ツアー オンラインお申し込み