2019年8月13日(火) 音海でご家族連れの体験ダイビングコース開催!

今回は福井県音海での体験ダイビングツアーにファミリーでご参加いただきました。

2019年8月13日体験ダイビング

お盆休みの真っ最中にやってきた台風11号。今回和歌山で開催予定だった体験ダイビングコースでしたが海況不良のため急遽いつもの音海での開催に変更となりました。日本海はまだ台風の影響もなく穏やかです。今回ご参加いただきましたのはY様ご一家。ファミリーでのお申し込みありがとうございます(^^)

子供の頃から水泳をされているという息子さんは水に慣れているだけあって、初めてのダイビングとは思えないくらい上手に泳いでました。

ダイバーのご両親も久しぶりのダイビングということでしたがすぐに勘を取り戻されてましたよ♪

なので体験ダイビングではあまり行かない沈船の方へも行けました。

砂地のタコやタツノオトシゴ、アジやネンブツダイなどいろんな生き物も見てもらえましたよ。

ご参加ありがとうございました。ぜひ次回はCカード取得コースにご参加ください!!

ただいまファンダイブ・各種コース開催中。ご参加お待ちしています。

ホームページからのお申し込みはこちらから

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2019年8月13日(水)福井県音海体験ダイビング