2018年9月24日(月/祝) 久しぶりのアサグリファンダイブツアー

三連休の最終日にアサグリへファンダイビングに行ってきました。

今年の9月は三連休が2回ある月です。その2回目の三連休の最終日、音海の外洋ポイントアサグリへ行ってきました。
今回ご参加いただいたのは先日アドバンススクーバダイバー認定のMさんと久しぶりのファンダイブのKさん。Kさんは7・8月と海況不良での延期続きでやっと行けたファンダイブです。そして今回はお二人揃ってMy軽器材デビュー!新しいマスクでテンションも上がってます。

音海を出港してボートで約30分、やってきましたアサグリ!お天気は曇り空ですが海は穏やかで快適に潜れそうです。
透明度は前日よりやや落ちていたものの魚群はやっぱりすごかったです。ワイドにマクロにたくさん生き物が見られましたよ♪

オノミチキサンゴのトンネルもくぐって楽しみました。

休憩時間にはスノーケリングをして遊んで楽しみましたよ。

めいっぱい海を楽しんだ一日でした。
まだ冠島・アサグリツアーは開催してます。ツアーリクエストお待ちしてまーす(^^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2018年9月24日(月)福井県アサグリ ファンダイビングツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:htts://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す