2018年9月15日(土) 三連休の初日に体験ダイビングに行ってきました。

福井県音海で体験ダイビングコースを開催してきました。

今年の9月は三連休がなんと2回もあります。陸上が涼しくなって過ごしやすくなってきた今こそダイビングに最適のシーズンです。
そんな中福井県音海で体験ダイビングコースを開催してきました。

今回ご参加いただいたのは姫路からお越しいただいたOさんとNさん。
いつもの通り午前中の1本目は練習ダイブなのですが、お若いだけあって問題なくクリア。耳抜きも難なくできたようで、深い水深へも潜っていただけました。

そして午後からはファンダイビング。カメラを持っていざエントリー。
2本目なので余裕のダイビングです。いい写真もたくさん撮っていただけましたよ♪

連日の雨のせいで透明度はやや低めでしたが波も無く穏やかで、生き物はたくさん観察できました。
初めての海中世界を満喫していただけました。ぜひCカードも取得してみてくださいね。

体験ダイビング・Cカード取得コース随時開催中です。気軽にご参加ください。

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:https://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す