2018年7月15日(日) 連休の中日に冠島へ行ってきました

三連休の二日目の日曜日に冠島へ行ってきました。


7月の海の日の三連休、今年は三日ともいいお天気になるそうです。そんな連休の中日にまたまた冠島へ行ってきました!!

朝から30℃を越える暑さの音海を出発していざ冠島へ。
1本目は先日とは別のポイントへいざエントリー。日本海らしい地形やキサンゴの群生を楽しめました♪

2本目は先日同様洞窟ポイントへ!沖は少し透明度が落ちてましたが洞窟内の幻想的な景色は健在でした!
この景色は一見の価値ありです。2ダイブ思いっきり楽しんで潜れました(^^)

これからがベストシーズンの冠島・アサグリ、ツアーリクエストお待ちしてま~す(^o^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2018年7月15日(日)冠島ツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す