2018年7月11日(水) 今年初の冠島へ行ってきました

今シーズン初の冠島ツアーを開催してきました。


梅雨も明けていよいよ夏本番!ダイビングシーズンもこれからが本番です。
日本海も水温が上がってウェットスーツでも問題ないくらいです。冠島・アサグリといった外洋ダイビングも始まります。
ということで今年始めて冠島へ行ってきました。

海は穏やかで波はほとんどなくいいコンディション♪連日の大雨の影響で水面近くは少し透明度は落ちてましたが下の方は思ったよりもキレイでした。
1本目は穏やかなポイントで潜って、2本目は洞窟ポイントへ!洞窟の中から見る景色は絶景で2つの洞窟を潜って遊びました(^^)

ワイドな魚群の他に、ウミウシなどのマクロな生き物達もしっかり見られましたよ。

久しぶりの冠島はやっぱり楽しかったです
これからがベストシーズンの冠島・アサグリ、ツアーリクエストお待ちしてま~す(^o^)/

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2018年7月11日(水)冠島ツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す