2017年8月28日(月) 平日に福井県音海で体験ダイビングに行ってきました

8月最終週の月曜日に音海で体験ダイビングコースを開催してきました。


8月も残り一週間を切りました。まだまだ暑さが続く月曜日に体験ダイビングコースを開催しました。
今回お越しいただいたのはT様とM様。仲のいいカップルでご参加いただきました♪

午前中は浅い場所で簡単な練習をして、昼からいよいよ本番!初めての水中世界を楽しんでいただきました。
魚やイカにタコ、ウミウシなどたくさんの生き物が見られました!
水中写真にも初挑戦していただきましたが、初めてとは思えないような素敵な写真を撮っていただけましたよ。

お互いを撮りっこしたりしているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。
ライセンス取得もぜひぜひご検討くださいね。また楽しく潜りましょう!!

ただいま体験ダイビング・ライセンス取得コース・ファンダイブツアー絶賛受付中!
リクエスト・お申し込みお待ちしてま~す(^^)/

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40zlu1888b
(友達に追加でお得なクーポンプレゼント♪)

コメントを残す