2016年10月22日(土) 秋のみなべへファンダイビングツアーに行ってきました

秋のみなべの海でファンダイブしてきました!
pa220537

10月も後半に入って秋も深まってきました。過ごしやすい気候でダイビングにはちょうどいい季節です。
そんな週末に和歌山県みなべに行ってきました。

夏の間は日本海方面へ行くことが多かったのでみなべは久しぶり。
この日は天気予報では波が高いと言われてましたが全然そんなことはなく水面は驚くくらい穏やか。透明度は水面近くはやや落ちてましたが下の方はキレイでしたよ(^^)

クダゴンベやアオサハギの子供などおなじみの生き物達にも出会えて大満足の2ダイブでした。
pa220006 pa220023

この時期はドライスーツがオススメですがまだまだウェットスーツでも大丈夫!
ツアーリクエストお待ちしてま~す(^^)/
pa220015

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年10月22日(土)和歌山県みなべ ファンダイブツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す