2016年9月6日(火) 福井県音海で体験ダイビングに行ってきました

今回も福井県音海で体験ダイビングツアーを開催してきました(^^)

P9060041

9月に入りましたが季節はまだまだ夏!水温を気にせず海でダイビングを楽しめます。
今回ご参加いただいたのは大阪からお越しいただいた女性お2人。忙しい中お休みをあわせてお申込いただきました。

午前中の練習ダイビングもらくらくクリアして、午後からいよいよファンダイビングへ。

潜るといきなり一面ミズクラゲの群れ!幻想的な雰囲気です。魚達もおなじみのマダイやマダコ、キュウセンにヒメジなどあちこちで元気に泳いでます。
今日もカメラを持って潜っていただいたのですがお二人とも夢中で撮られていました(^^)
P9060003 P9060010

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいエキジット。まだまだ撮り足りないお二人でしたがよかったらまた次回お越しください♪
P9060107

気軽に楽しめる体験ダイビングコース随時受け付け中です♪

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年9月6日(火)福井県音海 体験ダイビングツアー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す