2016年9月4日(日) 福井県音海でステップアップコースを開催してきました

昨日に続いて今日は音海へステップアップコースに行ってきました。

P9040113

昨日本格ダイビングコースを修了されて見事スクーバダイバーになられたFさん。
その勢いで今日はステップアップコースに入ってアドバンススクーバダイバーを目指します。

今日の海は昨日以上に透明度が高くキレイな海でした!
(今日はダイバーが多く昼からは透明度もやや下がってしまいましたが・・・)

1本目はダイビングスキルの強化ということでスキルアップを目指します。
特に中性浮力を集中して練習すると見違えるほどの上達ぶり!!やっぱり昨日今日と連続で潜っている成果ですね(^^)

2本目はコンパスを使ったナビゲーションの練習。
こちらもバッチリで水中で四角形に一週回って帰ってくることができました!コンパス免許皆伝です(^^)
P9040102

コンパスの練習が終わったらファンダイブ形式で水中散歩。カメラを持ってもらっていろんなお魚を撮っていただきました。
P9040107

次回は初めてのボートダイビングでもっともっと海を楽しんでいただく予定です。
楽しみにしててくださいね♪

ダイビングを始めるなら今!ライセンス取得コース好評開催中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す