2016年8月29日(月) 福井県音海で本格ダイビングコースを開催してきました

天候が心配される月曜日でしたが音海へ本格ダイビングコースに行ってきました。

P8290076

台風や低気圧の影響で日本海側も週末辺りから海況が心配されてきました。そんな中でしたが音海の海はまだ大丈夫そうだったので本格ダイビングコースに行ってきました。ただ30日(火)はさすがに難しそうだったので、泊まりで8/29-30の2日間の予定だったのを29日だけに変更しての開催となりました。

海況の方も夕方になるにつれて荒れてくるという予報だったので、お昼ご飯は後回しにして先に今日の予定の講習を済ませてしまうことに。
といってもマンツーマンなので順調に進んで、お昼過ぎには無事に終えることができました♪
水中はいつものようにアジの群れがいっぱいでした。
P8290081

水面近くは波とうねりが強かったですが、潜ってしまえば大丈夫!スキルの練習も問題なくこなせました。
P8290073

次回の講習が終わればダイバー誕生です。来週も楽しんでいきましょうね♪

ダイビングを始めるなら今!ライセンス取得コース好評開催中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す