2016年4月6日(水) オリンパスイントラモニター会に行ってきました

今シーズン最後のオリンパスカメラセミナーに参加してきました。

KIMG0319

2月から始まった今シーズンのセミナーも今月で終わり。
来月の写真展のための写真をそろそろ提出する時期です。
自分はまだほとんど撮れていないのでこのセミナーでなんとかいい写真を撮らねば、と今日はいつもよりあせり気味です・・・

1本目はいつもの備前ではあちこち泳ぎ回らずにひたすら1つの被写体を撮り続けました。
一匹のエビを100枚以上取り続けて、なんとかそれらしい1枚が撮れました(^^)
2本目はワイド写真を狙うもなかなかうまく撮れず・・・やっぱりワイドは難しいと実感しました(><)
P4060112
とりあえず写真展用の写真をなんとかそろえることができて一安心、今年のセミナーも無事終了しました!
来月の写真展が楽しみです♪
P4060280

この日のダイビングログはこちらからご覧いただけます。
2016年4月6日(水)和歌山県串本 オリンパスセミナー

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す