2015年9月18日(金) 福井県音海でダイビング入門コースを開催してきました

平日の音海でスクールを開催してきました。

PIC_0669

先週和歌山の白崎でダイビング入門コースの前半をご受講されたY様ご夫妻、今日は反対側の日本海でスクール後半にご参加です。しかも今回は新たにご購入されたMYマスクでのご受講。ぴったりフィットして水中も快適ですね。
PIC_0655
前回プールと海でしっかり練習したので今日は順調に進みました。
ご夫婦そろって70代というお年とは思えないほどのがんばりを見せていただいてお二人とも無事合格です。おめでとうございまーす♪
PIC_0661 PIC_0663
また新たにダイバーが誕生しました!
帰りには日本海の美味しいお魚を味わいながら祝杯をあげましたよ(^^)
PIC_0675
三日間お疲れさまでした、これからもどんどんダイビングを楽しんでくださいね。

ダイビングを始めるなら今!ライセンス取得コース好評開催中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す