2015年9月11日(金)12日(土) 和歌山県白崎でダイビング入門コースを開催してきました

今週末の2日間で白崎に行ってきました。

PIC_0650

平日の金曜日と土曜日にダイビング入門コースを開催してきました。
今回は初の白崎での開催です。ご参加いただいた方はなんとお二人とも70代のY様ご夫妻。
長年の夢だったダイビングにチャレンジしてみたいということでご参加いただきました。

台風が通り過ぎた直後でお天気が心配でしたが空は雲ひとつ無い快晴!気持ちいいお天気の下でスクールができました♪
KIMG0219
一日目はまずはプールで練習。レギューレータクリアやマスク脱着などのスキルを順調にこなしました。

PIC_0649

一日がんばった後の晩ご飯は海の幸をお腹いっぱい食べて早々に就寝ですZzz(笑)

そして2日目はいよいよ海へ!土曜日だけあってたくさんのダイバーが来られていましたがその中に混じってビーチを潜ってきました。長い間憧れていたという海中の世界をたくさん楽しんでいただけました♪

帰りはお土産を買ったり晩ご飯を食べたりと大満足の2日間でした。
2日間おつかれさまでした!
この続きは来週、次回も楽しんでいきましょう♪

PIC_0653

ダイビングを始めるなら今!ライセンス取得コース好評開催中です♪

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

「2015年9月11日(金)12日(土) 和歌山県白崎でダイビング入門コースを開催してきました」への2件のフィードバック

  1. 両親がお世話になり本当にありがとうございました。行く前は心配しまくっていたのですが
    この2人の満面の笑顔を見て・・本当に感謝しかありません。両親の夢を叶えて下さり、本当に
    ありがとうございました。

    1. kiyoko uozumi 様

      お礼のお言葉どうもありがとうございました。
      初めてのダイビングで慣れないスクールだったと思いますが楽しんでいただけたようで何よりです(^^)
      お二人の笑顔には本当に癒されました。

      まだまだお二人に海を楽しんでいただけるようがんばります!

      アクアリウム・エス

コメントを残す