2015年7月20日(月) 福井県音海へファンダイブに行ってきました

海の日に福井県音海へファンダイブに行ってきました♪
P7200189.jpg

今月は台風の影響でなかなか和歌山へ潜りに行けていません…もうやだ〜(悲しい顔)
この三連休の最終日は海の日でしたが、この日も和歌山はちょっと難しそうだったので日本海へ行ってきました。
音海は天気もよくすっかり夏晴れ
一本目はビーチでのんびりダイビング。ただいま抱卵中のサンゴタツや絶滅危惧種の水草ホソエガサを撮っていただきました。
ウミウシもあちこちで見られていて、エキジット直前の水深1~2mのところでも見つかったのにはびっくりでしたexclamation
P7200063.jpg P7200071.jpg P7200088.jpg P7200103.jpg P7200111.jpg P7200133.jpg PIC_0513.jpg
二本目はボートポイントへ。7月も終わりというのにこちらではたくさんのウミウシが見られました。
今話題のゴマフビロードウミウシもいましたよ♪こちらもたくさん写真を撮っていただけましたカメラ
P7200175.jpg P7200181.jpg P7200184.jpg
透明度もよくウミウシたくさんの音海ツアー、リクエスト受付中でーす手(パー)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す