2015年6月6日(土) オリンパスフェスタに行ってきました

和歌山県串本でオリンパスフェスタに参加してきました。
KIMG0156.jpg

毎年初夏と秋に開催されるオリンパスフェスタも今回で第10回目となりました。
今回はスタッフ・インストラクターはみんなオリンパスのロゴが入った揃いのポロシャツを着ての参加ですぴかぴか(新しい)

水中写真セミナーも初級者・中級者・上級者向けの3グループに分かれて開催。
上級者向けのセミナーでは高度なテクニックを使った実践的な手法が聞けました耳

KIMG0153.jpg
オリンパスの開発担当の方のセミナーも開かれて貴重なお話も聞かせていただきました。
開発の際に作られるというレアな模型も見せていただけましたよexclamation
KIMG0157.jpg
ダイビング後は撮った写真を見てもらいながらアドバイスを聞いて明日の参考に。

夜はバーベキューで盛り上がり、第10回の今回のフェスタも大盛況でしたexclamation×2
次回は秋に開催予定ですのでぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す