2015年3月15日(日) オリンパス 中・上級者水中写真強化合宿

今回一日だけですが水中写真の強化合宿に参加してきました。
KIMG0089.jpg

3月も半ばになってあたたかくなってきました。三田はまだまだ寒さが厳しいですが串本では桜が咲き始めているところもちらほら見られましたわーい(嬉しい顔)

今回串本で開催されたこのイベントは毎年開催されているオリンパスフェスタとは違って水中写真の中・上級者の方を対象にした合宿です。すでに上手い写真を撮っている方に今より一段階上の写真をとれるようステップアップしてもらうという趣旨です。都合が合わなくて一日だけしか参加できなかったのですが、みなさんに混じって勉強させてもらってきました。
KIMG0086.jpg

今までなんとなく撮っていた写真を、背景の明るさや構図に気を付けながら一枚の作品写真を作り上げていくのはなかなか大変でしたが面白かったです。一本のダイビングで一つの被写体にはりついてひたすら撮り続けましたあせあせ(飛び散る汗)
P3150034.jpg P3150100.jpg
これからの写真の撮り方が変わってとてもためになりましたわーい(嬉しい顔)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す