2015年1月20日(火) オリンパスイントラモニター会

串本へインストラクター向けカメラセミナーに参加してきました。
P1200039.jpg

毎年冬に串本で開催されているインストラクター向けのオリンパスフォトセミナーに今年も参加してきました。
先月は新製品のカメラE-PL7とストロボUFL-3のモニターでしたが、今回は自分のカメラカメラで水中撮影の実践的な練習です。

海の中ではほとんど動かずに被写体に張り付いて、カメラの設定や構図を変えながらひたすら撮り続けました。
2本潜って撮った被写体は3匹だけ。かなり濃いダイビングになりました。
いろいろとご指導いただいたおかげで今までよりも少しだけうまく撮れたような(?)気がしますわーい(嬉しい顔)
P1200144.jpg P1200157.jpg

2日間のセミナーでしたが今回は都合で1日だけの参加となってしまいました。
来月もまた開催されるので次回は2日間しっかり勉強してこようと思います手(グー)

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す