2014年9月15日(月) プールでリフレッシュコースに行ってきました。

三連休の最終日はプールでリフレッシュコースを開催してきました。
PIC_0111.jpg

9月の三連休もいよいよ最終日、この日は海ではなくプールへ行ってきました。
しばらくダイビングから遠ざかっていたKさん、今度沖縄へ潜りに行かれるそうで、その前にプールで練習してスキルのリフレッシュをするためにご参加されましたわーい(嬉しい顔)

まずは器材のセッティングから。リゾート地では器材セッティングは全部やってくれるところが多いので自分でセッティングをする機会がない方も多いと思います。今回はしっかり復習していただけましたわーい(嬉しい顔)その外にもマスククリアやフリー潜降・浮上など不安のあるスキルを繰り返し練習。そして大事な中性浮力も感覚を取り戻していただけました。

3時間のコースが終わる頃には中性浮力を取りながらバランスよく泳ぎまわれるようにまでなりましたexclamation練習の成果ですねぴかぴか(新しい)
これで沖縄も安心ですね、キレイな海を楽しんできてください(^^)/
PIC_0109.jpg

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す