今日は学科講習でした

お盆が終わった次の日、雨の土曜日に学科講習を行いました。
PIC_0024.jpg

お盆休みは終わりましたがその後に土曜日日曜日と続いているので、もう少しお休みの方も多いと思います。
そんなせっかくのお休みですがあいにくの雨雨もうやだ〜(悲しい顔)そんな雨の土曜日に本格ダイビングコースの学科講習を行いました。

先月の末にご夫婦でお申込いただきましたNさん、スケジュールの都合で学科はNさんお一人での開催です。
お申し込みから時間があったおかげもあって、自宅学習をしっかり終えられていました。内容もしっかりご理解されていたおかげで学科で説明することもほとんどなくスムーズに終わりましたよわーい(嬉しい顔)

そして最終テストはなんと満点ぴかぴか(新しい)これはなかなかとれるものじゃありません、すごいexclamation×2
そして明日はプール講習、このままの勢いでグッド(上向き矢印)行きましょうexclamation

兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス

お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com

facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す