2014年5月25日(日) 福井県音海リサーチ&フォトダイブ

福井県音海へリサーチ&ダンゴウオ撮影に行ってきました。
P5250128.jpg


5月のあと一週間となった日曜日、福井県の音海へリサーチに行ってきました。
リサーチとあわせてシーズン終盤のダンゴウオも撮ってきましたカメラ
陸は天気もよく暑いくらい晴れでも海はまだドライスーツの水温なので、陸上でドライスーツを着てるとスーツの中で汗をかいてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
1本目のポイントではマツバスズメダイやカンパチの群れがいっぱいexclamation夏の海のようでした。残念ながら持ってたレンズはマクロレンズだったのでふらふらまわりにいたウミウシやアメフラシの写真をご覧ください。
P5250065.jpg P5250039.jpg P5250090.jpg
2本目はダンゴウオ狙いで近くのポイントへ。18日のツアーで見つかった時と同じ場所にいてくれましたるんるん
今年はたぶんこれが最後になりそうなのでひたすら撮りまくりました。それでもなかなか納得いく写真は撮れませんね~たらーっ(汗)
P5250120.jpg P5250149.jpg
音海の海はこれからがいいシーズン、リクエストお待ちしてます手(パー)
それから…6月7日(土)・8日(日)の串本オリンパスフェスタが近づいてきましたexclamation
まだ少しだけ空席ありますのでご参加お待ちしてますexclamation×2
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す