2014年3月8日(土)-9日(日) 和歌山串本オリンパスフェスタ

串本で開催された「第7回オリンパス水中写真フェスタIN串本」に行ってきました。
NCM_1059.jpg


年2回定期的に開催されている当イベントに今回初めて参加してきました。
この日はモニター機を持って潜ることることができ、新製品や気になるカメラを試すことができます。
モニター機やご自分のカメラ色々ですが、この日のダイビングでは全員オリンパスのカメラを持ってエントリー。ボートの上はオリンパスのカメラがずらりとならんでなかなか壮観でしたるんるん
_1010183.jpg
写真家の清水淳先生やメーカーの方も来られてセミナーも開催されました。
セミナーでは皆さん熱心に聞き入ってられましたよわーい(嬉しい顔)ダイビング後は撮影した写真を清水先生に講評してもらってプロのアドバイスももらえるめったにない機会です手(チョキ)
夜はみんなで鍋パーティー、こちらも大盛り上がりでしたexclamation
ほんとに楽しい2日間でした。次回は6月7日(土)・8日(日)に開催予定です。初夏の串本で盛り上がりましょう、ご参加お待ちしていまするんるん
_1010002.jpg _1010056.jpg _1010016.jpg _1010125.jpg
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す