2014年2月18日(火)-19日(水) 和歌山串本水中写真セミナー

今月も串本へインストラクター向けカメラセミナーに参加してきました。
_1010029.jpg


去年の12月から毎月開催されているオリンパスカメラモニター会&水中写真セミナーに参加してきました。
先月と同じようにまずは座学で勉強した後に実戦。今回もPEN Liteで撮影に挑戦しましたるんるん
覚えることが増えると撮影中にいろいろと考えることが多くなってきます。考えすぎで今回はエアの消費が早かったような…
でもなかなか満足のいく写真は撮れないもんですふらふら
_1010012.jpg _1010111.jpg _1010113.jpg
二日間とも気温は低かったのですが水温は高くなんと17℃exclamation水中の方が快適に過ごせましたわーい(嬉しい顔)
来月のセミナーも参加しようと思いますわーい(嬉しい顔)
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す