講習づくしの三連休でした!

この連休はプールに海洋にと充実した三日間でしたわーい(嬉しい顔)
PIC_0280.jpg


連休一日目は先週年始早々学科講習を受けられたNさんとIさんのプール実習。
初めての水中体験を楽しみながらステップアップできましたるんるん
PIC_0278.jpg
二日目の12日(日)は去年の年末に学科が終わったNさん。
こちらもプール実習順調に終わられました!次の海洋が楽しみですね(^^)
PIC_0279.jpg
連休最終日の13日(月)は再びNさんIさんが海洋実習。和歌山県の日高に行ってきました。少し風がありましたがビーチは穏やかでいいコンディションでしたよ晴れプールから日を空けずの受講なのでスムーズに進みました!このまま来週もがんばりましょうexclamation
PIC_0281.jpg
みなさんおつかれさまでした♪この調子で次の講習も楽しんでいきましょうねわーい(嬉しい顔)
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す