「冬の海を潜ってみませんか?ドライスーツ体験キャンペーン!!」のおしらせ

ホームページ上では既に告知してますが、こちらでもあらためてご案内させていただきます。
11月も半ばにさしかかろうとしています。海はまだまだ水温も高くウェットスーツでも潜れますが、そろそろドライスーツの快適さが恋しくなる頃…
ドライスーツって使いにくいんじゃないの?冬の海は寒そうだからダイビングはちょっと…などというお声をよくききます。
でもみなさんが思ってる以上にドライスーツは使いやすいし、ドライスーツで潜る冬の海は快適なんですexclamation
百聞は一見にしかず、まずは試してみませんか?ただいま開催中の「冬の海を潜ってみませんか?ドライスーツ体験キャンペーン!!」をぜひご利用ください。レンタルのドライスーツで実際に潜っていただけます。
ドライスーツの使い心地とキレイな冬の海を体験してみてください。
キャンペーン中のボーナスデーにご参加いただけますとさらに特典が手(チョキ)
この冬はドライスーツデビューしましょうexclamation
詳しいキャンペーン内容は→こちら
お店へも気軽にお問合せ下さい♪
campaign-dry.jpg
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す