2013年11月6日(水) 和歌山みなべファンダイブツアー

和歌山みなべにファンダイビングツアーで行ってきました。
PIC_0263.jpg


11月最初のみなべ、今回は平日にマン・ツー・マンでの開催です。そろそろ気温も下がってきたので今日からドライスーツに衣替え。体が濡れないのでストレスも少なく快適です手(チョキ)
水の中はといえば、透明度は低かったもののまだまだ群れがいっぱいexclamation
カンパチやイサキ、キンギョハナダイなど大小さまざまなお魚たちが群れでグルグル泳ぎまわってましたるんるんダイナミックで迫力のある光景でしたよわーい(嬉しい顔)
PIC_0236.jpg
ウミウシやエビ・カニなどもいろいろ見られはじめてます。これから冬の海に向かって透明度も上がっていきますよグッド(上向き矢印)キレイな海を楽しみましょうぴかぴか(新しい)
PIC_0245.jpg PIC_0247.jpg PIC_0257.jpg
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す