2013年10月3日(木) 和歌山県みなべステップアップツアー

ステップアップコースで昨日に引き続き和歌山県みなべに行ってきました。
DSC_0327.jpg


2日連続の和歌山ツアー、今日はステップアップコースにご参加いただいているOさんとYさん。Yさんは前日まで旅行に行かれていたそうで、朝大阪に帰ってきてそのままの流れで和歌山に直行バスというツワモノたらーっ(汗)(お土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔))。
今回はボートダイビング&ディープダイビングの講習ということで初めての和歌山で初めてのボートダイビング船天気もよく晴れテンションも上がりますグッド(上向き矢印)
水面は波がありましたが潜ってしまえば快適な海るんるんのんびりと潜って快適な海を楽しめました。アオリイカの群れが壮観でした!2本目の最後にはカエルアンコウも見られましたよるんるん秋のみなべを満喫した一日でしたわーい(嬉しい顔)
PIC_0085.jpg PIC_0096.jpg PIC_0098.jpg
兵庫県三田市のダイビングスクール アクアリウム・エス
お問い合わせお待ちしています。
tel:079-502-0089
mail:info@aquarium-s.com
facebook:http://www.facebook.com/aquarium.s.diving
(よろしければ「いいね!」をお願いします)

コメントを残す