2013年8月10日(土)-11日(日) 福井県音海スクーバダイバーランクアップコース

今週末は福井県音海へランクアップコースに行ってきました。
NCM_0920.jpg


先日ダイビング入門コースでパスポートダイバーに認定されたYさん、今回はランクアップコースでスクーバダイバーに挑戦です手(グー)
今回YさんはウェットスーツとマスクをMY器材デビューexclamation(スノーケル間に合わなくてすいませんでした…)顔出しはちょっと…ということでしたので無理にお願いして後姿をOKいただきましたわーい(嬉しい顔)
PIC_2130.jpg
基本的なスキルは既に練習済みなので今回はその復習から。先月やったばかりなのでしっかり覚えていて危なげなくクリアるんるんさらにその先のスキルも順調に進みました。新しいスーツとマスクで快適にできましたねグッド(上向き矢印)
そしてコースも無事終了、スクーバダイバー合格ですexclamationおめでとうございますぴかぴか(新しい)
次はさらに上のランクを目指して頑張りましょう
PIC_21422.jpg

コメントを残す