2013年6月22日(土) 福井音海アドバンスコース

アドバンススクーバダイバーコースで福井県の音海に行ってきました晴れ
PIC_2050.jpg


今日はアドバンススクーバダイバーコースの2回目。1回目は昨年暮れだったのでかなり久しぶりの開催です。
前日まで雨が続いていたのですが雨朝にはあがっていて快適に潜れました晴れ
1本目はビーチでスキルの復習とディープダイビング。久しぶりのダイビングだったのにスキルはしっかり覚えていてスムーズにできましたよ手(チョキ)2本目は初のボートダイビング、潜降・浮上も落ち着いてできてましたねわーい(嬉しい顔)
次は和歌山で夏の海を楽しんで潜りましょうるんるん
PIC_2048.jpg

コメントを残す